Tabi Style

tabistyle.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

slaintheva スランジバール

北上の有名なバーです。

c0091363_172351.jpg
ビルの5階、ちょっと重厚なドアですがおもいきって開けてみましょう。
(中の見えないドアって開けるのに勇気要りますよね)
c0091363_1732882.jpgc0091363_1735292.jpg
入り口を入って正面にカウンター、右手にテーブル席があります。
バックバーはガラスになっていて、雰囲気がとてもいいんです。
c0091363_1719119.jpg
メニューに値段が書いていませんのでちょっとどきどきします(笑)


c0091363_17224838.jpg
こちらのマスターバーテンダーの菅沼さんは様々な大会で優勝している方。
好みを伝えてカクテルをつくっていただくのも楽しくおいしいです!
また、菅沼さんがとても明るくおもしろい方で、人柄を反映してかお店も堅苦しいところがありません。皆さん楽しそうにグラスを傾けていますよ。
バーってついつい緊張したりしますが、ここはリラックスしてお酒を楽しめるお店です。

北上市中心部にあるお店なのでおすすめ温泉は・・・・???むむ??
旅の途中で楽しんでください!

slaintheva スランジバール
北上市青柳町2-3-22ワタリヤビル2 5階
0197-63-8717 19:00~02:00 不定休
[PR]

by tabistyle | 2007-03-08 17:36 | 食べる 岩手


<< 不動温泉 百万石      盛岡の温泉 >>